FPS My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > カテゴリー - FPS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPERATION7

やってみました。

5戦ほどしたけど、Mapが広くて遠くの敵が確認できないため
SRに撃たれまくり。

武器のカスタムとかいうシステムがあるんだけどいらないし
ある程度試合をして階級をあげないと使用できない武器がある。


んでこれはFFがあるのかな。


なんかあんま面白くはなかった。

っていうか、フルボッコにされてストレスたまったからSAやりたくなりましたw
[ 2008/09/12 17:20 ] FPS | TB(0) | CM(7)

すぺしゃるほーす(笑)

暇すぎてSFやってみた。
1年ぶりでまず公式の見た目が全然変わってた・・・。

ログインするとサーバーが分けられていて、KD1↓とKD1↑があった。
余裕で1↑だから行こうと思ったら、接続数2人・・・。

1↓はほぼ満員なのにw


制限なしchもあったのでそっちにいってみた。
部屋にはいれない・・・。

やっと入れてフォートレス?かなんかをプレイしたら誰も攻撃してこない。

チャットでは「荒らしきた」


・・・え?

途中で出たけど詳細不明。
空いてる部屋の部屋名がSP部屋だった。
全然意味わからなかったけど、後でわかった。

Pointだけを稼ぐ部屋かよwwwww

ローカル厨はどこにでもいるけど鍵つけないのか。
ってかSFって鍵システムないっけ。


やっとこさ普通の部屋にはいれて、みんなの戦績を見てみたら
少佐↑が多い中KD1.5↑がいねぇw

しかも間違ってフレンド登録送りまくっちまった。
俺がやってたときはフレンド機能なんかなかったのに・・・。


MapはDMみたいなやつ。
最初はM4持っていったけど感度がおかしいし、動きキモイ。

SR持ったらスコープの覗く感じに慣れないしSAの癖でクイックリロードしちゃうし
やけに重いし。


以上。30分の出来事でした。
[ 2008/08/20 19:05 ] FPS | TB(0) | CM(4)

まじすか

SA一人だと2時間も続きましぇん><
クラメンがいれば時間ある限りできるんだけど、
試合してる時間よりロビーでチャットの多いっていうw
そんなクラメンが大好きなのです、こんばんは。

実はですね。
恥ずかしながら初FPSはすぺさるほーすなんです。
初めてではまってしまい、連続6時間プレイとかしてました。
4ヶ月ぐらいでSAのオープン始まって、その頃丁度SFではWHが流行りだして
しかも始めは普通に動いていたのに段々重くなって、よく落ちるようになり
今じゃもうカクカク。
んでいつの間にかやめてました。
てことでIDカード晒し。

まずは初期キャラから。
無題1


これが初期キャラ。
右も左もわからない初FPSで、ダイヤ1つになる頃はk/d0.9ぐらいでした。
コツを掴み出して、まともな武器(M4)を購入し、ダイヤ2つになる頃には1.4ぐらいになってました。
んで、SRを練習してMapによって使い分けてダイヤ3つになる頃にはMapもほぼ把握して
k/d1.6ぐらい。
んで後は地味にあがってあの状態です。

次にAKのみのキャラ。

2.jpg


AKだけで練習してたんだけど、全然リコイルできませんでした。
立ち回りだけでこのk/dみたいなもの。

次に最終キャラ。

無題


名前に突っ込みはなしな方向で。

これはSRとM4キャラで、初心者脱出してから作ったキャラです。
結構やってこれが限界だった。

SFは相当やったんで、Mapはほぼ攻略してるし、手榴弾だけで毎回3人は殺せる。
立ち回りも結構極めたと思う。
ただこれでもたまにしか見ませんがk/d3とかある人には勝てなかったり。

たしかに弾ロスやらラグやらWHやら厨多杉やらカクカク病やら・・・
悪いところ言おうと思ったらキリがないんだが、初FPSとして充分楽しませてもらった。

べ、別に薦めてる訳じゃないんだからね!

今からやる人はSuddenAttackでお願いしまん。
[ 2007/11/28 05:47 ] FPS | TB(0) | CM(1)

