My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2007年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱ですな

最近結構爆破やって慣れてきました。

こんな覚醒したこともあった。
ScreenShot_29.jpg


ScreenShot_33.jpg


上がエンブルで最初人数少なかった。
下がオールドでB突破が成功しまくり。
オールドでは仲間の動きが素晴らしかった。


それにしても、クラン戦したいのう・・・

勝率0%は悲しい。6試合6敗中ですだ。
[ 2007/11/29 20:13 ] SA | TB(0) | CM(1)

まじすか

SA一人だと2時間も続きましぇん><
クラメンがいれば時間ある限りできるんだけど、
試合してる時間よりロビーでチャットの多いっていうw
そんなクラメンが大好きなのです、こんばんは。

実はですね。
恥ずかしながら初FPSはすぺさるほーすなんです。
初めてではまってしまい、連続6時間プレイとかしてました。
4ヶ月ぐらいでSAのオープン始まって、その頃丁度SFではWHが流行りだして
しかも始めは普通に動いていたのに段々重くなって、よく落ちるようになり
今じゃもうカクカク。
んでいつの間にかやめてました。
てことでIDカード晒し。

まずは初期キャラから。
無題1


これが初期キャラ。
右も左もわからない初FPSで、ダイヤ1つになる頃はk/d0.9ぐらいでした。
コツを掴み出して、まともな武器(M4)を購入し、ダイヤ2つになる頃には1.4ぐらいになってました。
んで、SRを練習してMapによって使い分けてダイヤ3つになる頃にはMapもほぼ把握して
k/d1.6ぐらい。
んで後は地味にあがってあの状態です。

次にAKのみのキャラ。

2.jpg


AKだけで練習してたんだけど、全然リコイルできませんでした。
立ち回りだけでこのk/dみたいなもの。

次に最終キャラ。

無題


名前に突っ込みはなしな方向で。

これはSRとM4キャラで、初心者脱出してから作ったキャラです。
結構やってこれが限界だった。

SFは相当やったんで、Mapはほぼ攻略してるし、手榴弾だけで毎回3人は殺せる。
立ち回りも結構極めたと思う。
ただこれでもたまにしか見ませんがk/d3とかある人には勝てなかったり。

たしかに弾ロスやらラグやらWHやら厨多杉やらカクカク病やら・・・
悪いところ言おうと思ったらキリがないんだが、初FPSとして充分楽しませてもらった。

べ、別に薦めてる訳じゃないんだからね!

今からやる人はSuddenAttackでお願いしまん。
[ 2007/11/28 05:47 ] FPS | TB(0) | CM(1)

人生山多いっすね

さて、タイトルとは関係ないんですがここにいるやつ↓
ScreenShot_19.jpg


ウェアハウス青のリスポン場所

目障りです。

ここにいる人、k/d66%のダイヤでした。
この試合の結果、12キル1デスでした。

たしかにTeamに貢献できている結果ではありますね
ただ俺は好かないし萎える。

なるべく常に敵の見える位置にいて欲しいものです・・・


[ 2007/11/28 00:26 ] SA | TB(0) | CM(1)

あうあう

あうあう><
こんばんは、CuTTyです。


最近悩みごとがありましてですね
別にAimに影響あるわけじゃないんだけど、ふと我に変えるとイライラする

もうどうでもいいのに、よくないのはまだ終わりたくないから。
自分で分かっていても伝えられない
伝えたくないと思ってしまう。



んでSAな!
SAの動画とか見てたらSR使いたくなったんですよ!
あのQSでドカーンってね
実は軍曹ぐらいまではずっとSRだったんだけどね
やっぱSAの魅力はヘッド狙いなんでARにしたんですよ。

んで、どうせ今日だけと思ってサブ垢でSR買ってやってみました。


・・・・・・/(^o^)\

あまりに出来が悪すぎるからSS撮ってないんだけどヒドイ結果

初めはパワプラやってみて、20の10ぐらい。
これは結構こっちの味方強かったから良かった

次ウェア行ってみた

16の14ぐらいだったかな
もう見えても外しまくりで、萎えた。

んで、次にDMだからダメなんだ!と思い爆破の第三倉庫

4の6wwwww

俺SRオワタ\(^o^)/

挙句の果てにはSR捨ててAR拾う始末。
SR買った意味なすってことでやめました。
[ 2007/11/27 00:50 ] SA | TB(0) | CM(1)

解像度

解像度を変えてみた。
今まで800×600だったのを1024×768にしてみました。
画質がかなり良くなってキレイなんだけど成績がガクッっと下がったんでやめました。
1024×768だと多少重くなった気がするようなしないような

戻してもイマイチ調子がでないぞと。
余計なことしてしまった

こんな部屋を発見

ScreenShot_17.jpg



k/d50↑noob自重部屋

普通の野良部屋でも全然フラグトップ取れないのにここではとれた
noob自重部屋となってはいたけど、そこまでLvの高さも感じられず
いつもと同じようにできました。

ScreenShot_18.jpg

1戦して過疎っちゃったからこれだけ。
もっとやってたらボロボロになるとこだったぜ

勝手に名前だすけどEverFront氏はSFでも見たことがあって、(なんか色んなクランにいたって噂で知ってた)前にもk/d50↑部屋で見たことがあるんですよ!
んで、前もなんだけど今回も変な武器使ってたのがすっごい気になりました。
あの武器はなんだろう・・・

流石のAim力で1:1じゃ勝てませんでした/(^o^)\
[ 2007/11/26 07:45 ] SA | TB(0) | CM(1)

FAMAS

トーナメント決まりましたね。
まぁ、俺にはなんの関係もないこと。

M4が切れたんで、FAMAS買ってみたんだけど微妙・・・
M4より連射がかなり早いぐらいで他は大して変わらないかな。
連射速度よりも弾25発ってのが厳しすぎて、多人数相手だとダメでした。
famas44

これがウェアハウスのFAMAS4:4

はい成績良かったの載せてるだけです、はい。
ウェアFAMASの8:8も撮ったんだけど、どれだかわからなくなった/(^o^)\
たしか良くて25k15dとか、悪いと20k15dもある。

ってM4でもこんなもんなんだけど大して成績変わらんなら変える必要ないかなと。


それにしても、爆破の成績が悪いのは何故だろう・・・
DMだとそこまで撃ち負けないのに、爆破だと負ける!
立ち回りむずいすな~
[ 2007/11/25 12:37 ] SA | TB(0) | CM(1)

test
100Killウェアハウスの4:4
背後からやられる事ないし、ほぼタイマンの撃ち合いだからいいすな~

んで、ちょっと前だけどクラン入りました。
デスマでnoobなSRやってるときに勧誘されて・・・
SAは本気でやる気なかったから今まで断ってたけど気分ではいってみました。
馴れ合いの仲良しクランなんでクラン戦やら戦術を練った戦いはできないけど、
それはそれで楽しいかなと思う今日この頃。
[ 2007/11/24 09:17 ] SA | TB(0) | CM(1)

