My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでなんだぜ?

みんな楽しくやっていると思っていた。
クラメンが集まったら乱入したらいいのに。
クラメンと敵Teamはいって「ふるぼっこにしてやんよ^^」って言ったらいいのに。
FAINTはいつでも待ってるぜ?

サッカーオフ忘れんなよ・・・?w


先日、15時から次の日の4時ぐらいまでずっとSAやってまんた/(^o^)\

途中GuLLyに東方について熱く語られ、こんなものかと・・・!
ちょっと分かった気がするんだぜw

そういえばクラン内でメンバーから一般兵に昇格(?)しまんた。
チーフっていっても実際やる事ないよね。

さて、飲みいってきまん\(^o^)/
[ 2008/01/31 18:52 ] SA | TB(0) | CM(4)

PC環境

こんばんはダンボールパッドです。

FPSGameをするに当たって手を抜くことのできないPC環境!
暇だから使ってるマウスとマウスパッドを撮ってみた。

200801290910000.jpg


どうみてもダンb(ry

マウスの裏を覗くと・・・!
200801290917000.jpg


ええ、掃除が大変です。
もうこれに慣れちゃって、光学式のマウスだと上手く出来ない。

誰かマウスくだしあw
[ 2008/01/29 09:33 ] SA | TB(0) | CM(4)

レベルの高い部屋

先日何気なく入った部屋に、SAインストラクターに就任したKeNNy氏と
SACTL決勝までいった元sylphide(現nNber)のお二人がいました。

4戦ぐらいで解散状態になったんだけど、俺が一番良い成績でコレw↓

ScreenShot_164.jpg


試合終わっても人の入れ替えがほとんどなくて、部屋にいる人の平均k/dは恐らく60↑。
T側でやってみたかったけどいけなかったのがちょっと残念。

それにしても胴撃ちAK強い。ヘッドじゃないのに瞬殺/(^o^)\
けどやっぱヘッドのがカッコイイと思うんだ。
ま、負け惜しみじゃないんだからっ!


この平均60の部屋で無双してた人↓
ScreenShot_165.jpg

なんて強さ/(^o^)\

そんでこの後クラン戦して、30killがでたんだZE!!

ScreenShot_167.jpg


やっとクラン戦の総kill数が1000いきまんた。
[ 2008/01/24 13:37 ] SA | TB(0) | CM(5)

右壁左壁

もちろん知っているとは思いますが、右壁左壁について。

右壁左壁とは

右側に壁がある状態で相手が右から出てくる場合は相手より早く視認できる。

ScreenShot_157.jpg


例えばこの位置で、敵が出てきた場合。こっちの方が先に視認する事ができるので、有利らしいです。

ScreenShot_159.jpg


ScreenShot_158.jpg


こことかね。

ScreenShot_160.jpg


この場合だと、Aショートから覗いてくる敵に対しては赤ラインの右壁になるので有利ですが、
Aロングから来る敵になると、青ラインの左壁になるのでダメぽ/(^o^)\です。

こうなる原因は知らん\(^o^)/

このSSを撮るために何回も死んだんだZEEE!!!!

[ 2008/01/21 19:52 ] SA | TB(0) | CM(3)

FAINT新年会

ふふふ、やって参りましたtoumaさんお待ちかねのオフレポの時間ですよっ!
どう書いていこうか迷ったあげく最初から順につらつらと書いていこうかと。
 

まず集合時間が17時。
そう、ここでGuLLyとは初対面!普通すぎてリアクションなしな感じで。
全員集合したってことで、またもいつもの居酒屋へ行くことに。

新年会の乾杯にウーロン茶を持った、我らがマスター弁慶さんの乾杯で始まり
最初の方はやはり、SAやらPC関係の話。
T側での戦略が少ない(というか0)的な話をしたり、高校生たちの個人技上昇に必要なものは何かを考えたり。
これはtoumaさんと本気で考えて作戦を練らないとダメぽな気がしてならないw

結局話はまとまらず中盤アルコールも回りSAの話は消えて、PCの話やらなんやら。
ニコニコの話やらGuLLyの新PCの話やら女の話やら。

やっぱり、GuLLyと俺は同い年で話が合うw
周りの友達で「今北産業」、「おしえてエロイ人!」とかで笑える人がいないww

終盤になるとやはり下ネタが炸裂しすぎるw
純情な僕を置いて卑猥な話はやめてください><;


「裏でチョメチョメ?」
弁慶「えれー勘違いだ。」
この無限ループは鉄板すぐるwwwwwwwwwww


アイマさんはGuLLyの小学生並のマジック(笑)に騙されてるし・・・w
終盤を迎えてこの後ゲーセンいこーぜ!!って話になり
居酒屋の前のゲームセンターに行ってみんなでゲームw

姉さんは訳のわからないハルヒ人形のUFOキャッチャーにノリで100円だけ入れて
戻ってこない・・・涙 とか言ってるし、GuLLyはドラムマニアまじですごいし。
流石にドラムやってただけあるなと。

んでやっぱりFPSのOFFなんでガンコンを使ったサイレントヒルってゲームをGuLLyとやる事に。
1Rのスコア、覚えてないけど俺の2倍はGuLLyいってたw
2R目の中盤で俺とGuLLyが並んで、集中攻撃されてGuLLy昇天、俺無傷w

俺の一人勝ち\(^o^)/これなんて運ゲー。

その後アイマさん、姉さん、弁慶さん、GuLLyでマリオカートをやっていて俺は後ろで見ていたのだけれど、弁慶さんが1位、僅差でGuLLyが2位、ちょい差がついて姉さん、アイマさんと。

2回目も同じぐらいだっけ・・・

その後姉さんとGuLLyがガンコンで多分一番メジャーなゲーム(だが名前が思い出せないw)
をやって、終電ギリギリになって弁慶さんが帰宅。


残りの遊び人達はというと、テンション維持したままカラオケ飲み放題に5時までコース・・・!
カラオケも序盤は歌ったりしていたけど後半は・・・。
歌った曲は主に姉さんが好きなEXILE、GuLLyが頑張って椎名林檎。

アニソンは真っ赤な誓いとかその辺だけだっけ。
リア友じゃ絶対知らんわ。

カラオケ終盤、みんなgdgdになってきてゴロゴロしだし
姉さんはトイレいきまくりんぐ。
3人足伸ばして俺だけ普通に座って(´ー`)って感じ。

5時になって流石にこれで解散かなーって思ったら姉さんが「まだ帰りたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺の心の中「ちょwwwwこいつはwwww」


で、雀荘行くことに。
麻雀は全然知らなかったから教えてもらいながらだったんだけど、全然・・・/(^o^)\

カラオケでgdgdだったくせにみんな復活w
みんな中国語連発

俺の心の中「日本語で頼むw」

なんだかんだ最後の方は3人でやってもらって俺は寝てるか漫画読んでるかして
雀荘はいったの5時で出たの11時。

流石に目がシパシパしてきたし風呂はいりたくなった。
腹減ったってことで、みんなで松屋に行くことに。

てきとーに食った後、「これからビリヤードでしょ?」

あ、いや・・・ねーywwwwwwwwwwwwwwww

途中GuLLyがカードケース忘れちゃったらしく、行った店回ったけど発見できず。
見つかるといいねぇ・・・


んでなんだかんだ解散が12時。
家についたのが12時半で寝たのが13時。
16時半に起きてバイトっていうのはどうでもいい話ですかそうですか。



っと、まぁ順に書いていった訳だけど正直疲れたw
まじSAでこんな仲間に出会えるとは思わなかったんだぜ!
とりあえず眠い!

これからもよろしくなんだぜ!
[ 2008/01/16 03:01 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

CrossFire

CrossFireまとに出来るようになったっぽいからやってきたぜ

Crossfire20080112_0000.jpg

Crossfire20080112_0002.jpg

グラはこんな感じ。正直しょぼい。CSっぽい。
音とかはWRっぽい。
ゴーストモードっていう透明になれるステージがあって、それが売りみたいだけど・・・
やる価値なし。
まだ10試合もやってないけど、もうやらない。
流行ったらもうちょいやってみようかな!

Crossfire20080112_0003.jpg


今はかなりレベル低いw

最初はみんなnoob!!
一際輝くnoobだったんだぜ!

[ 2008/01/13 09:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

\(^o^)/

グリさんが復帰したんで一緒にDMやったんだぜ!
ひたすらウェアやっててこんなことが・・・!

ScreenShot_124.jpg

味方・・・/(^o^)\
俺たちは頑張った。

その後HS部屋に行ったんだけど、4回やって全部k<dでした・・・。

で、みんなこれ注目!

SuddenAttack 5on5 Tournament AA-Cup

これは出るしかない・・・!?
[ 2008/01/09 04:41 ] SA | TB(0) | CM(3)

100kill\(^o^)/

なぜかリア友がSAやりだしたので一緒にやってきました。

ScreenShot_115.jpg


あいす♪ってのがリア友。
VSゲストで3:3ウェア160kill。

試合終了後、即蹴られました/(^o^)\
[ 2008/01/06 10:06 ] SA | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

実は今年まだSAやってないんです

年末年始とバイトの人がいなくてずっと通しだったもので。
今、通し明けの更新で朝6時です・・・。寒いし眠い/(^o^)\

早くSAやりてええええええええええええから寝るw
[ 2008/01/03 05:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

