My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこったい

やっとグリから貰ったPCを起動。
デスクトップは目の青い女性の写真・・・誰これ?w

HDD初期化してないからマビノギとか椎名林檎の曲とかいっぱい入ってた。
・・・AVもイパーイだった

モニターが15インチで小さいからSAはやる気でないかなー。


今日間違えて2鯖行ったらKD60↑部屋があった。
どうせまた50台ばっかなんだろうなーと思い入ってみると・・・!

ScreenShot_222.jpg


なんたる面々ww

みんな有名クラン員じゃないかw

成績はこんな感じ
ScreenShot_223.jpg

ScreenShot_224.jpg

ScreenShot_225.jpg


空気\(^o^)/

KD70↑が6人ぐらいいたしのう。

なんか最近INできてもクラメンがいないYO!!
[ 2008/02/28 23:43 ] SA | TB(0) | CM(5)

あうあう

M4から完全にAKに変更。
M4の初弾がツンツンすぎて萎えた

これからはAKで無双する。
それか完全にSRに・・・!

FAINTのSRが悲しいー。強さは関係ないけど、
AR使いたいのにSRじゃ可哀相だしね。

まぁ。俺がSRやったらフリーダムすぎてtouma先生に怒られそうw


最近忙しくて中々inできないけど、GuLLyのPCがきたらin増えるはず。

次のinは22日かな!

[ 2008/02/19 07:44 ] SA | TB(0) | CM(3)

GuLLy宅

はい、GuLLy宅にお邪魔してきましたー。
部屋は正直きたねぇww

小銭放置自重しるw
コードぐるぐるも自重しるw

グリと隣通しでSAして、正直自由視点うまかった。
PCがやけにハイスペックで(2台とも)最高設定、最高解像度でプレイできました。

字が小さい。クロスヘアーも小さいw
俺は800ぐらいでいいかもしれんと思った。
けど影とか全てONだから、グレネードの粉砕するとことかキレイすぎた。
モニターもかなりデカイしのう。
解像度高いと右上のキルログが視界にはいらんわw

途中からグリのTRGを見てたんだけど、思ったより上手かったw
よくあの感度0でやるわ。
後ろ振り向くのにマウス3回滑らすとかもうねwwwwwwww

他は、ニコニコ見てたり、スマブラやったり。
気づけばGuLLyの家について24時間。寝てねぇ・・・w


最後は駅の改札までわざわざ送ってくれる優しいGuLLy&ウーラさんでした!
またスマブラよろしくなんだぜw


そうそう、グリからなんか高そうなマウス貰ったww
さっそく試してみよう。
ノシ
[ 2008/02/10 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

IE3.0

いい加減ボールマウスとダンボールパッドはださいと思いマウス買ってみた。
迷ったけど、FPSゲーマーが結構使ってるIE3.0にしてみた。
たかがマウスに4000円/(^o^)\

GetAttachment.jpg

感想としては、大きすぎ、重すぎ、握りやすい。
あとクリック感が柔らかい感じで勝手に誤射したり。  

振り向くのが大変かのう。感度を18まで下げて前と同じ感じ。
正直まだボールマウスのが使いやすい。

光学式にダンボールは厳しすぎるからパッドも買った。
DHARMA POINTのSoftType。
なんでもよかったんだけど、サドンのクーポン付きで、
FAMAS1ヶ月・UAR1ヶ月・ベレッタ1ヶ月があったからこれにしたw
ベレッタ以外使わないが・・・。

しかしこのマウスパッドでかすぎであるwwwwww
30×40ぐらいありそうなんだがw

GetAttachment2.jpg

思いっきり机からはみ出てる/(^o^)\

今は使いにくいけど慣れればボールマウスよりはいいはず・・・!

おまけ
ScreenShot_187.jpg




[ 2008/02/06 19:47 ] SA | TB(0) | CM(9)

はあ

俺の春が終わって今日で丁度2ヶ月。
春が始まったのは丁度8ヶ月前だっけ。
たまに思い出すあの頃。
今以上にニートだったなーっと。

春?なにそれおいしいの?


最近地味に忙しくてまともにSAできない日が4日も!!!111
SAやりTEEEEEEEEEE
[ 2008/02/02 14:22 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

