My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clan...

今日は中々重大な話があった。



FAINT解散させてもいいのかな・・・?


・・・返事はなかった。



俺はみんなのIN率とクラン戦のやる気をみても潮時かなーって思ってた。
IN率は俺も最近よくないが・・・

もうクラン戦するにもメンバーが揃わないし、前みたいに熱い試合はできない状態
クラン戦なんだから野良とは違う試合がしたいよね。

ちょっと前は連携なくても相手TRG1本なだけ野良よりいいかなー、とか思ってたけどさ。


とりあえず解散はしない事になって、
幽霊クラン員の除名と、新規メンバーの募集。
あとは週に何回か、集まれる人だけでも集まって作戦会議的な何かをするみたいな。

クラン戦での連携は相当練習しないと無理だから、(そもそもVC入ってない人が参加な時点で無理)
最低限、自分のポジションぐらいは決めておかないと。


・・・人が足りないよねー。
募集して変なの入っても嫌だしなぁ。
サブ垢も好ましくはないよねー。


とりあえず数ヶ月は様子をみて変わらないようなら終わりかね・・・。
[ 2008/03/18 07:28 ] SA | TB(0) | CM(4)

これはひどい

ネットに通じてる人なら知っている人は多いかもしれませんが、日本ピンチですね。
人権擁護法案・・・。

これが可決されると、SuddenAttackに限らずFPSゲームは無くなります。
殺人的、暴力的なゲームは全て無くなります。

まぁ簡単にいうと人権擁護委員の人に「差別」って言われたら終わりなんすよ。

「差別」の疑いがあると、家に人権委員会の人がきて(いや、人権委員会の人はこないか)
家に知らないおっさんがきて、立ち入り検査されるそうです。

疑いがあるだけで立ち入り検査。しかも捜査令状なしで来れちゃうみたいです。
断ると罰金だか罪が重くなるだか。

「HAHAHAHA!!! Fuck noob!!」

とか言っちゃったらPC押収されちゃいます。

問題なのは人権擁護法案を知らない国民が多いことなんですねー。
民主主義だから知らないといけないっぽいけど、マスコミは報道しない。

そしてこの欠点だらけの法案。
人権擁護委員の過ちを指摘したら「差別」と取られる恐怖。

あなたは神か・・・! になってしまう


差別を誘発・助長する恐れのあるものは全てダメだから、漫画やらアニメやらゲームやら
が当たり障りのない地味~なものになります。


まぁ実際、よくわからんのだけど娯楽のピンチらしいです。
娯楽なくなったらヤダー><な人は反対署名をしましょう。ネットでもできます。

http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

↑とりあえず興味持ったらこれみて反対署名頼んだ!
[ 2008/03/11 11:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

HAHAHAHAHA!!!!

Hey!Hey!
こんばんは

使用武器を完全にM4→AK&TRGにしました。
今後のクラン戦ではSRでいくと思う。

そういえば前記事でダイヤ2個になる頃にはHS率50%は余裕で超すみたいな事書いてたけど
現在47%でした・・・。
前に比べてSR使用率が格段にあがったからかのう

ウェアでSR使ったりするしな

最近忙しいのもありーの、クラメン集まらないのもありーの
グリィがパンドラに浮気してるのもありーのでクラン戦が中々できませんねー。

第三倉庫でこんなことが

ScreenShot_226.jpg

AKがデレデレでした^q^

これで負けるなんて><・・・良くある話ですよねー。

最近更新ネタがない。
今日はこの辺で・・・。
[ 2008/03/06 17:38 ] SA | TB(0) | CM(8)

