My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうあう

SAで所属していたクランShift*が活動停止してしまったので、
やることがなくなりました。

フレンドと野良も楽しいけど、さすがにそれだけじゃ飽きる


次のクランを探すのも面倒なので、SAは暇つぶしゲーになりまんた。



ボンバーマンオンラインまだかなまだかな!!
[ 2008/04/29 15:06 ] SA | TB(0) | CM(3)

SAの新しい遊び方

先日、クラメンのFlyTeさんとHotCoilerさんと遊びました!

夜から朝まで一緒にプレイしてて非常に疲れました・・・。


最初の方はClubAimming(スペルてきとーw)の方とゲスト戦っぽい試合をしてました。
ノリの良い人ばっかりで新Mapのナイフ戦やら、いきなりDMやったりと楽しかったですー。

そうそう、そこで初めてBlog見てますって言われちゃいました!
くそー、Play中でSS撮れなかったぜ><

また見かけたら遊んでくださいー。


んで集中力が切れて、第三のMapを探索したりSGの検証をしたり。

ウェアでこんなことしてました↓↓

ScreenShot_12.jpg


最初はこんな感じだったんですよ。
それがなぜかこうなって↓↓

ScreenShot_13.jpg

ScreenShot_14.jpg


これブーストしながら移動してます。

ウェアじゃ狭すぎる!っていうことになりーの

新しい作戦ができました。

Blongこれで攻めようぜ!
ScreenShot_17.jpg

ScreenShot_15.jpg


他にも連絡通路とか、色んな場所でやったけどSS多すぎなのでこの辺で。

クラン戦最初にHotCoilerさんが上に乗った状態で始まったら注意してください><


[ 2008/04/21 20:48 ] SA | TB(0) | CM(4)

初CW

昨日はShift*で初のCWでしたー。

CW前に場所の名前と簡単なグレネードポイントだけ教えて貰ってやったのですが、
最初のCW8人っていう大人数で・・・。

結果は勝利で成績も悪くなかったのですが、中身的にはイマイチでした。

今後の課題としては

・皆さんの声を覚える。
・ある程度指示されなくても動けるようにする。
・作戦の流れの把握。

まぁもっと挙げれば他にもありますが、とりあえず絶対的にPlay回数が少ないっていう結論で。


他にも何戦かして3,4試合しました。

元々、自分のタイミングでふらーっと行く人なので指示されたりすると逆に動きにくかったりするのですが、これは慣れていきたいと思います。



CWでSRを使うことはなくなったので、これからは野良でもARで頑張る予定です!




あーと、sugakenさんとARdbeGさんのBlogにLinkさせて頂きましたー。
[ 2008/04/16 11:06 ] SA | TB(0) | CM(3)

Clan加入

前々からお誘いを頂いていた、Shift*というクランに入りました。

まだ入ったばかりで、練習やらCWはこれからです。
FAINTの頃とは違って強豪相手だから、クラン戦k/d涙目にならないように頑張らないと・・・w


それはそうと、クラン入ってないと勧誘がひどすぎる。
ロビーにいるときならまだしも、Play中に話しかけてくるとか・・・
まぁ、シカトしますけどね。

それと無言勧誘の多さに驚き。
自分結構ロビーで放置してることが多いんですが、30分放置してるだけでささやきと無言勧誘がすごい。

結構有名なクランからもお誘いを頂いて迷ったけど、有名なところに入ってもつまらないよね。


これからは、戦略を練ったCWができそうで楽しみです。
[ 2008/04/14 16:51 ] SA | TB(0) | CM(4)

近況報告

本日をもってSAClanFAINTを脱退させていただきました。

理由としては、クラメンのIN率の低下と自分自身もう1ランク上の試合をしたかったから。


SAはオープンからやってはいたけれど、メインでやっていたのは別のFPSゲーム。
そんなやる気があったわけでもなかったのでクラン所属するつもりはなかったのですが、
いたんです。しつこい人が・・・。

それがFAINTとの出会いで、今のFAINTメンバーみんなとの出会いに繋がったわけですね。
あの時断っていたら、SAは間違いなくやってません。


いや~思い出すと懐かしいねー。
SACTLの大会が最初のオフ会だったんだなぁ。

まぁクランは抜けたけど、クラン戦が出来ないこととチャットが若干し難いだけで
一緒にプレイはできるからねー。


これからはー・・・
いいなーと思うクランは一つあるんで、とりあえずそこに体験という形で行こうかなとか思ってます。
自分の理想とジャストなんだけど、最近は前ほどINできないのがネックかなぁ。

まぁボチボチSAは続けていきます。

久しぶりのまともな更新なんでSSを漁ってみた。
ScreenShot_5.jpg


そういえばこんな事があった。
ちょっと嬉しいまぐれ


[ 2008/04/09 08:00 ] SA | TB(0) | CM(6)

よし!

すまん、違うんだ。

通し!飲み!通し!通し!飲み!通し!飲み♪

このリズムがわかった人はあれです。


明日から結構INするんでよろしくー
[ 2008/04/03 05:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

