My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に

劇場版ひぐらしみにいってきた。

ひぐらしのなく頃に

なんていうか・・・グロイ。
アニメも漫画も見てなくて、登場人物の名前を知っている程度だったんだけど
中々楽しめたかな。

内容自体は予想しやすい感じで、つまらないかもしれない。
しかも解決しないで終わる。
まぁこの映画を見に行く人はアニメとか見てるんだろうけどw

そうそう、あの有名な「嘘だ!」はかなりビビッタw


どうでもいいけど、富竹フラッシュの元ネタってなんなのさ
[ 2008/05/27 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

あーてすてす

ボンバーマンオンラインはつまらなかった。
また正式にサービス開始したらやってみようかな程度

キーボードを変えてから、SRを使うとチャット入力がおかしくなる・・・。
多分クイックリロードでカチャカチャやって色んなボタン押してるからだと思うんだけど、
どうやったら直るんだろう。

知り合いのみなさん、自分が喋らず落ちたらチャットがいかれたと思ってくださいな。



あー、そうそう昨日はFAINTでクラン戦しました。
FAINTのクラン戦では久しぶりに楽しかったかな。
最後は格上っぽいところにも勝てたし、サブ垢KD70台がいるところにも勝てたしね。

SSは撮り忘れたのでなし。
[ 2008/05/22 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

なんてこったい

このたびは、『ボンバーマンオンライン Japan 』クローズドβテスト
サービスへご参加いただき、誠にありがとうございます。
ボンバーマンオンライン Japan 運営チームです。

本日予定しておりましたテストにつきまして、
5 月 14 日(水) 17:00 頃より発生しておりました
「ゲーム画面が黒くなりゲームが開始出来ない」現象の修正作業の為、
予定を変更し本日のテストにつきましては中止とさせていただきます。

今後のテスト日程につきましては追って告知及び
ご登録いただいたメールアドレスに、ご連絡をさせていただきます。

楽しみにしていただいていたユーザーの皆様には
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
より良いボンバーマンオンライン Japan をユーザーの皆様に提供する為にも
クローズβテストにて予定しております、テストを確実に行う為に
ご理解とご協力をお願い申し上げます。



・・・ksg
[ 2008/05/15 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

リア充

で、ごめんなさい

にしても最近天気がよくて暑い。
夜行性な自分としては日光で溶けそうです。


SAのほうは、FAINTに所属してる垢でたまにINする程度。

まともにできないからドンドンへたれになっていく!


[ 2008/05/07 17:45 ] SA | TB(0) | CM(2)

新Clan

偶然見つけた募集部屋。

RMの名前をみるとHotCoilerさん!
部屋にはいって雑談をして、加入しました。


前のShift*とは違って、勝ちにこだわりすぎず(勿論やるときはやるけど)
楽しくクラン戦をできればー、的なクランだそうで。


最近リア充になってきてIN率が微妙になったのもあり、良い感じでした。
さっそく入ってクラン戦を何戦か・・・。

おまえ3やoptstyleなどと第三倉庫でクラン戦!


即席メンツの割りにT側で結構とれたような
ある程度自由に動けて動きやすかった感じ。


けど今、丁度前のクラメンがINしだしてきて・・・
解散になりそうなんだけど、解散したくないっていう人が多数

もしかしたら戻るかもしれないっす。


一度はやってみたかった↓↓

無題


thx!!
[ 2008/05/01 18:55 ] SA | TB(0) | CM(2)

