My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽいんとがちゃ

ポイントガチャとか全然興味なかったんだけど
あまりにも暇すぎてやってしまった。


最初の5回ぐらいはずっとM4とAKの1日。

なんだぼったか。
と、思ったら出てしまった

ScreenShot_52.jpg
因みに左上から。
多分一番ポイント的に得なんだろうけど、SRそんな使わないし。
AKだったら良かったのにな

なんかテンションあがって調子にのってまたやったら
またでてしまった・・・。
ScreenShot_53.jpg
因みに右上から。

うーむ、DEは使ってみたかったけどベレッタのが強いよな・・・。
これが爆破ツールだったらいいのに。


あ、SRになれってことですか
そうですか。
[ 2008/07/29 19:04 ] SA | TB(0) | CM(2)

隅田川の

花火大会にいってきた。
毎年100万人以上集まるそうで、めっちゃ混みまくり!

外でみると、場所はとれないし人は多くて進めないしでストレス溜りまくりなんだけど
今回は浅草に住んでる友人の家の屋上で見ました。

風向き的に煙がこっちきてて見にくいっちゃ見にくいけど、外で見るよりは数倍よかた。


写真は撮り忘れた。



因みに浅草に住んでる友人とはSAで知り合いました^q^
[ 2008/07/28 06:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

またClanを

移動しました。
eXtenDの方はまだ活動が活発ではないので、脱退させていただきました。
みんな良い人でCWもストレスなくPlayでたんだけど本当に申し訳ない。

新ClanはTradE。
野良でよく一緒にPlayしていたDizzyさんがClanを立ち上げるとの事なので
協力してほしいと言われ、ついていくことにしました。


創立当初は2人だけだったんだけど、自分のフレを一人誘い、
そこから2人増えて、現在5人。

ClanMemberはみんな俺の知ってる人で親しみがあるし、
CWもしやすい。

CW3戦してみたんだけど、流石にみんな個人の力が強いので60%ぐらいまでは作戦なしでも
どうにかなりそう。

なんかかなり上手いSRも最初からいるし、作戦とか指揮を取れる人もいるので
結構続きそうな気がします。


ただまだMemberが5人なので、時間が合わないことが多くなりそうです。
ということで一応募集してます・・!



このClanに入って、久しぶりに上手くなりたいと思ってきた。
今後の課題はAポイントでの守備で普通にきた相手なら最低でも2人は殺したい!

どっかのゲスト戦で練習しよう。
[ 2008/07/25 05:18 ] SA | TB(0) | CM(7)

ふるぽっころ

KD55↑部屋を鍵つきでたてて、ぽっころさんと遊んでたんだけど
一戦終わるたびに過疎って人がこない!

で、よくBロンSR部屋で見るので・・・

[CuTTy] BロンSR勝負しようぜwww
[ぽっころ] おkw



結果は0-5と圧倒的
まぁ勝ったのはもちろん・・・
ScreenShot_50.jpg
これしか撮ってないんだけど、明らかに0-4でバレバレw


ドラム缶の↑に乗ったり降りたりの障害者的な動きが強すぎた。
隙間から撃たれたりと、全く勝てる気がしませんw


ふるぽっころで惨敗><
[ 2008/07/23 19:55 ] SA | TB(0) | CM(3)

新Clan

勧誘されてeXtenDってクランに入りました。
入ったのはちょっと前なんだけど、入ってすぐに2日ほど家にいなかったもので
更新できず・・・。

3回ほどCWした感想としては、
VCが結構優しい&テキトー。
個人の能力が高くてゴリ押しでなんとかなってる。

ガチクランだからVCで結構うるさく言われるかと思ったけど、そうでもなかったかな。
居心地はまぁまぁ。

多分これから作戦的なものを覚えつつ、形にしていくのかな。


とりあえずはこのクランにお世話になりつつ、上手くなっていくつもり。



最近の野良は、全然集中してできなくてぐだぐだ。
野良で一緒にやる人もINしなくなってたり、CW鯖に篭ってたりで暇。
[ 2008/07/21 20:35 ] SA | TB(0) | CM(5)

久しぶりに!

わーい、sugakenさんと一緒にプレイしました。
たまたまロビーで見つけられたか声掛けられて、一緒に俺TUEEEしようぜってことで
最初にウェアをやったんだけど、終わって確か12k10dぐらい・・・ゴクリ・・・w


んで爆破Mapに・・!
やっぱ上手い人とTでPlayするのは楽しい。



途中チームバランスでsugakenさんが青に飛ばされて2戦ぐらいやったんだけど、
やっぱり立ち回りがうまいなーと。
天然WHですね、わかります><


今日の傑作↓↓
ScreenShot_49.jpg

野良でお互い少なくなってもガラ空きのポイントがなかった。


なんか今日Fc2おかしいから終わり><
[ 2008/07/17 03:47 ] SA | TB(0) | CM(5)

まさかの連続更新!

倉庫をやってたらこんなことになりまんた。
ScreenShot_41.jpg


どんなバグだろう。
それにしても、今日は8000人近くログインしていたせいか、ものっそいラグかった。
敵が死んでるのに倒れなかったり、足音が聞こえなかったり、グレの軌道が見えなかったり。

そんな中久しぶりにクラン戦を何戦かして、クランの勝率がやっぱり50%に!
やっぱTSで喋りながらやるといいね。
けどなんかみんな(俺もかもしれないけど)すっごい音質悪い。

アストとコナたんはもっと喋れ!
とりあえず倒されたら報告だ。
死んだら雑談だぜw

まぁこんな感じでやってるけど、中々みんなIN合わなかったりできなかったりで
もしかしたらまたサブ垢はめてどっか消えるかもよ!



そうそう、そういえば知らないうちに
ScreenShot_44.jpg

KDがあがってた!!!
V3本の頃に66になって以来ずっと変わらずだったんだけど
ここにきてなぜか上がってた。
ちょっぴり嬉しい。

けどすぐ下がる。
[ 2008/07/14 04:17 ] SA | TB(0) | CM(6)

合体したくなったので

Clanに入りましたー。
サブ垢がね。

もう知り合ってからずーっと誘ってくれた朧さん!
サブ垢でも是非とのことなので入ることに。

朝の明け方4時にクラメンが7人いて驚きました。

入ったばかりなので軽くMap名称を覚えていざCWへ!


無題


無題2


無題3


無題4


無題5


無題6



うん、人数多くて野良みたいだった。
けど楽しい。
初めてVCで話したけどみんなフレンドリーで話しやすい。

CTでもTでもドンドン前にでていくのが驚き。
なんかCWでも変に緊張しなくてテキトーにできるからやり易い。

ただやっぱりサブ垢だから、Pointの危機もあるし朧さんがINしてないときはあまりいないかも。
まぁこれからCuTTyの方でフレンド登録したら、CWやら何かやるときは参加したいけどね。

ScreenShot_45.jpg

わーい
[ 2008/07/13 06:18 ] SA | TB(0) | CM(7)

ちーっす

あれー、CuTTyさんじゃないっすかぁ
20080709212343.jpg


ちーっす^^
[ 2008/07/12 05:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

CW

shadeんとこで初のCWをやった。

とりあえずSSを見てほしい
無題


結果負けたわけだけども。
こっちはSRなし。
VCなし。
作戦なし。
配置の決まりもなし。

にしては頑張ったと思う。

まぁCWってよりは相手クランのゲスト戦みたいなもん。


最終Rから一つ前の試合でshadeが回線落ち、
最終RでM4なんたらが萎え落ち。

CT時、俺Aいくねー。
全員Aを守る。


・・・ほほうw
[ 2008/07/08 16:53 ] SA | TB(0) | CM(6)

Clanに入った

名前はたしかSavant~Fc

メンバーは元くらめんおんりー。
まだ5人しかいないけどね。

やっぱ、何度もOFFして親しくなってVCでも喋りやすいしいいね。
ただもうちょいINしろ、リア充共め

5万Kill達成祝いに戦績晒し。
ScreenShot_38.jpg

なんか周りに比べてやけにKill数多いのはなんでだろ。
DM厨はV2本までで卒業したんだけどな。

あぁ課金してないからか


前のクランで知り合った津島さんに遭遇した。
ScreenShot_37.jpg

流石のテンションだぜ・・・。

SS漁ってたらこんなのも見つけたので
ScreenShot_28.jpg


晒しました。
[ 2008/07/07 00:02 ] SA | TB(0) | CM(5)

えへへ

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画ア

コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニ

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画ア

コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニ

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画ア

コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニ

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画ア

コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画コニ

斜めに見える!不思議!
[ 2008/07/02 04:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

