My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが・・

ネタがなくなった・・・!

誰かネタください
[ 2008/08/28 06:30 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

久しぶりに

INしたらクラン解散してた。

サブで入ってた合体したいにメインで入りました。


まぁ、もうそんなINしないけどね。
久しぶりにFPSやったらウェア2回でなんか腕痛くなったし・・・w

SAはー・・・やっぱやるならちゃんとやらないと下手になってるし
たまにやる程度じゃ全然納得できる動きができない。


もうSAをちゃんとやる気はないけど、たまにやる時にヘタレだと自分にイライラ。


難しい!


MMO廃人デビューだ!
[ 2008/08/24 04:05 ] SA | TB(0) | CM(3)

すぺしゃるほーす(笑)

暇すぎてSFやってみた。
1年ぶりでまず公式の見た目が全然変わってた・・・。

ログインするとサーバーが分けられていて、KD1↓とKD1↑があった。
余裕で1↑だから行こうと思ったら、接続数2人・・・。

1↓はほぼ満員なのにw


制限なしchもあったのでそっちにいってみた。
部屋にはいれない・・・。

やっと入れてフォートレス?かなんかをプレイしたら誰も攻撃してこない。

チャットでは「荒らしきた」


・・・え?

途中で出たけど詳細不明。
空いてる部屋の部屋名がSP部屋だった。
全然意味わからなかったけど、後でわかった。

Pointだけを稼ぐ部屋かよwwwww

ローカル厨はどこにでもいるけど鍵つけないのか。
ってかSFって鍵システムないっけ。


やっとこさ普通の部屋にはいれて、みんなの戦績を見てみたら
少佐↑が多い中KD1.5↑がいねぇw

しかも間違ってフレンド登録送りまくっちまった。
俺がやってたときはフレンド機能なんかなかったのに・・・。


MapはDMみたいなやつ。
最初はM4持っていったけど感度がおかしいし、動きキモイ。

SR持ったらスコープの覗く感じに慣れないしSAの癖でクイックリロードしちゃうし
やけに重いし。


以上。30分の出来事でした。
[ 2008/08/20 19:05 ] FPS | TB(0) | CM(4)

これからは

野良はCW前に2,3回。
誰もいないときはやりません。


一応・・・更新したよっ
[ 2008/08/20 02:39 ] SA | TB(0) | CM(0)

近況

更新サボりすぎた。

最近は忙しさもあり、SAはプレイしていません。

所属していたClanも人が少ないため解散となり、
集まったらまた作るみたいな感じに。

Clanを脱退してCWができなくなったのでモチベーションが下がり
やる気がなくなりました。

まぁたまに腕がなまらないようにINするぐらいかな。
SAは結構お腹いっぱい。


[ 2008/08/15 08:48 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

暑い・・・

この猛暑の中思いつきで行ってしまった。
20080804142742.jpg

こんな道を35℃の気温の中、炎天下の元延々と3kmほど歩いて
20080804154143.jpg
こんな感じのとこに。

さらに登り続けて
20080804155121.jpg
この景色。

まぁ、思いつきで行くものじゃないね。
汗だくで健康な一日でした。

どこだかはわかるまい
[ 2008/08/06 04:27 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

行ってきたぜ

異国の地へ。
こんな山みたいなのがあって
20080730131729.jpg
うん、大きい。
たまに噴火する。

んでこんなとこにはいって。
20080730181704.jpg

うむ、暗い怖い。

夜景が綺麗でした。
20080730220441.jpg

いやぁ、疲れた。
30日の朝からずっとで、今やっと帰宅。
現在朝7時。

日本はやっぱ寺やね。
200807311kokokara.jpg

歩きすぎて足がいてぇ・・・。

SAの方は勿論家にいないんで、ずっとやってなかった。
ちょっと7日過ぎるまではまともにINできないかもしれん。

あ、リア充でごめん^^;


異国の地・・・

さて、何処でしょうー。
[ 2008/08/02 07:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

