My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2009年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CWが

楽しくて仕方ない!

個人がこれだけ強いのに、自由に動けるから動きやすい。
VCの雰囲気もいいし、色んなMapできるし、SRやりたいときやれたりするし
もうたまらんwwwww


あ、けど強いとことのCWでSR持つと自信なくします・・・。

やっぱり俺はすーぱーあさるたーで!
[ 2009/01/08 06:01 ] SA | TB(0) | CM(3)

新年

明けました。
今年もよろしくお願いします。

で、久しぶりの更新。
今年から活動することになったクランArts.MCGに加入しました。
ScreenShot_61.jpg

フレのRockさんに誘われて、Club:Aimmingの選抜?みたいなクランみたいなみたいな。
メンバーには前に一緒にやったことあるFlyTeさんやマクさんもいるんで楽しみです!

20戦近くCWした感想としては、とにかくAR陣がアクティブで突破力ある感じ。
今まで全然Playしたことのない3rd以外のMapもできるし、久しぶりに朝までCWしまくりんぐでした。

リアルガチャでおにゃにょこ30日でたしやる気が

みwwなwwぎwwwってwwwきwwwたwwwぜwww

久しぶりの更新でした!

[ 2009/01/03 07:12 ] SA | TB(0) | CM(3)

