My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2009年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと

業者の広告ぱねぇっすwwwwww

[ 2009/02/18 11:54 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

SAOTL

抽選漏れ・・・だと・・・!?

すごい出たかったけど、大会のためにクラン入ってる訳でもないので
モチベーションは下がりません!


最近のCWは前より大分動きがよくなってると思う。
勝率も地味に上がってるし、CTで結構守れるようになったかな。


もうOT、PVは飽きてきた


てかARでPVのA守るのむずい
PVでA側スタートだとやる気が7割減


もう5-5以上のときはWSでいいよ!!
[ 2009/02/17 02:26 ] SA | TB(0) | CM(2)

SA OFF

なんかasutoがテンプレ変えてたから便乗して変えてみた。
更新する気が起きるかもしれないかもしれない。


で、7日のOFFの事。


Rockさんが試験やらなにやらで東京にくるということで、新宿でOFF会。


メンバーは、Rock.mcfly.T&Co.まんまんさんで俺いれて5人かな。

7時新宿集合、ドトールでたこさんとまんまんさん待ち。
東口駅前で居酒屋のキャッチに捕まり、コースで入ることに。


居酒屋・・・料理少なすぎでしょうwww

二件目で焼肉食って、俺はその後予定があったので終了。池袋へ・・・。


やっぱSAの話で盛り上がったなぁ。
FAINTのOFFだと全然関係ない世間話ばかりなのに・・・w


皿を重ねてトーテムとか、肉落として転落死とか
SA用語飛びまくりで疲れましたw


3月にも集まりそうなんでそのときは今回いなかった人も是非!
[ 2009/02/12 10:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

SACC

SACCのEブロック見事1位通過しました。

Arts vs Holy

Arts vs AEUG

初戦は相手チームが来なくて不戦勝。

第三倉庫SRが俺とsugakenさん。
相手が勝率50%前後のとこで、普段相手にしないようなとこでした。

明日当たるのがD-SoundとSo.1stで、是非勝って欲しい。
参加できないのが残念すぐる・・・




[ 2009/02/02 04:05 ] SA | TB(0) | CM(2)

