My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの

まんまんさん、たこさん。
出勤明けの朝7時にこれから飲み行こうとかいうのやめてくださいwwwwwww


[ 2009/03/27 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あーあー

最近は忙しくてあまりCWできない。

一週間ぐらいSAしない期間があって、非常に調子が悪かったので
思い切ってクロスヘア1で慣れようと思い変更。

うん、慣れてきた!


今週と来週もまた12時間労働→帰宅睡眠→12時間(ry
が続きます。

4月の給料でNewPC買ってKD70余裕なんでもうちょい待ってくだしあ


4月から影つきwwwふひひww
[ 2009/03/24 14:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

オフ会

7日、8日と新宿でオフ会しました。

メンツはRock、a-key、T&Co、Mcfly、sugakenさんと俺で6人。


居酒屋GOGOして、終電でまくさんがすがけんさんをお持ち帰り。
居酒屋ではやっぱりSAの話で盛り上がってた。

残った人でコンビニで酒買って、まんまんさん宅へ。


泊めて貰ってアレだけど・・・
汚すぎるwwwwwwwwww虫沸いてるしwwww


そんな感じで朝まで飲みながらSA見たりL4D見たりUT?みたり。

とりあえずたこさんはソッコーで寝てた。
Rockさんはほとんど寝ないでゲームしてた。
まんまんさんは一睡もしてないw
あーきーさんはタコさんに絡みすぎw


で、みんなはラーメン屋いくみたいだったけど
俺は目が痛くてそのまま帰りましたとさ。
チャンチャン♪
[ 2009/03/08 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ExpArts

帰宅して朝7時近くの更新!

なんか忙しくて5日ぶりぐらいにINしたらクラン名が変わってました。
Arts.MCG→ExpArtsに。

まんまExpとArtsの合併みたいな。

この合併を気にIN率が良くない人と、実力?か分からないけどクランについていけてない人は
いなくなった。

Artsの前から一緒にやってきた人とかもいるからちょっと悲しい。
ガチじゃないなら蹴る必要はないような気はするけど、

もうなんか、ガチになってる。



さっき戦績みたら、quintet..、LoosE、Escapeやらに勝ってて連勝中でした。
正直、俺がいるときに勝ちたい。


さぁ朝からSAやろう
[ 2009/03/05 06:39 ] SA | TB(0) | CM(5)

