My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2009年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OTL

OTLは無事当選しました。

が、なぜかやる気がでません。

大会には誰がでるのか全然わからないし、SRがいない。

自分自身前より確実に弱体化しているのが実感できてもう無理。


OTLの結果次第じゃゲームクリアが見えてきてる。
[ 2009/04/22 01:05 ] SA | TB(0) | CM(2)

Epsの今後

かなり活動停滞中のEpsですが、
なんとか踏ん張って活動していきたい。

正直このクラン終わったらSAやるかどうかもわからない。


たこさんがいないのは勝率5%減ぐらい痛い事実だけど、なんとかみんながまた活動できる日まで
持ちこたえたい。

持ちこたえよう!


あ、出勤後7時から9時までの2時間SAでイベントMission1クリアしました!
[ 2009/04/09 07:29 ] SA | TB(0) | CM(1)

一週間

一週間ぶりのSA!!


あいぞーんにフルボッコにされた。


なんか久しぶりだったからか、味方の動きが読めないっていうか
ついていけてなかったかもしれない!

OTLが近づいてきてDRのグレとかも練習しないと。ってのをIRCで見て
やっとOTLの日程がわかった

つかOTLの初戦がDRってのも今日知りました・・・。


大会の日は空けるつもりだけど、みんなと練習できないから厳しいかな。

けど13日からは結構INできそう。
まぁ深夜までとかは無理だけど。

5月になったらハイスペカティさんやでー。

[ 2009/04/03 13:28 ] SA | TB(0) | CM(0)

