My name is CuTTy

リアル、ネット、ゲームでの出来事を好き勝手に・・・

ホーム > アーカイブ - 2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Youthでクラン戦

じゃぎさんに誘われてまたCWしました。

先日とは違って結構真面目な感じで3戦ほど。

無題3

際立って穴ってはないけど活躍はしてなかった。

[ 2009/06/25 04:08 ] SA | TB(0) | CM(1)

久しぶりにクラン戦

久しぶりにFAINTのメンバー+1.2でクラン戦しました。

深夜すぎて相手が少なく糸工さんに3回ほど相手させて貰っています。

全部5-5のCWなんだけど、なぜか4-4になってる。
無題1

無題2

PointがなくてほぼARのたまにSR借りてやってた。

8戦4勝4敗かな。

やっぱCW面白い。

因みにRaquelが自分なんだけど
なんか成績よくてまだまだSAいけるなと思いましたまる




[ 2009/06/24 19:53 ] SA | TB(0) | CM(4)

